• 締切済み

30歳 男性 乳ガンについて

2週間前に左の胸の中が痒く かいてたら しこりができてました。 乳首の上に2センチほどで、胸と脇の下の境目に1センチくらいのができてて 触らなくてもたまに鈍痛がします。 男性の乳ガン確率は低いですが 0ではないので心配です。 乳腺外来にいけばいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

乳腺外来で大丈夫です。 普通に男性の患者さんもきてます。

回答No.1

乳腺専門外来が良いと思います。専門外来ですと、男性の方もいらっしゃるそうで、電話などで相談すれば予約を取ってくれたりするところもあります。 もし近くにどうしてもない場合は外科になると思います。乳がんだった場合、男性の場合は特に脅すわけではないのですが、美容関係が無いと判断され切除になる事が殆どですので外科になるかと思います。

ty44806680
質問者

お礼

乳腺専門外来を調べましたら ありました。 来週いってみます! ありがとうございます