• ベストアンサー

itunesから個別データーを復元する方法

ipadで作曲を行なっているんですが、昨夜、睡魔に襲われ今までコツコツ作っていた曲を潰してしまいました。SHOCK‼️で眠れないかと思いきや爆睡⁉️でも夢の中では曲データーが復元出来て喜んでいる自分がいました。そこで目が覚め現実でない事を実感したがOKWAVE様と言う、強い味方がいるぞと思い投稿しています。こんな私をお助け下さい。よろしくお願い申し上げます。 私の環境 作曲APPはGarageBand itunesのバックアップPCはwin7 家庭内wi-fi有

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsuko01
回答No.1

iPad向けの無料な復元ソフトを使ってください。 http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-software/free.html ご参考になれば幸いです。

marofuku
質問者

お礼

そうそうに回答して頂きありがとうございます😊。こう言うソフトが有るのを始めて知りました、一度チャレンジしてみます。