• ベストアンサー

スマホ okwsveのログアウトのボタンは何処にパ

パソコンと、スマホ Android を併用して okwaveのマイページを見始めましたが、スマホの画面では ログアウト のボタンが何処にあるのか判りません、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>スマホでは見つけることができない初心者です 画像を添付してみました。 ユーザーIDの横あたりに「設定」って言うのが無いですか?

iki-sima
質問者

お礼

121ccagenさん2度のご回答有り難うございます。    数回目の起動時に 設定 ボタンがご回答の位置に表示される時 ? も気づきました。安心して終了出来るようになりました。有り難うございました。

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.4

トップページにいったら自分のアカウント名が書いてあるんですが、 その右側に設定という薄い字があるのでそれをタップすると、 ログアウトという字が出てくるので、 ログアウトと言う字をタップすればログアウトできます。

iki-sima
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 ご回答者皆さん共通する内容を、スマホの画面で見つからなく数回起動するうちに、見えなかった 設定 ボタンに気づきました。

• bardfish
回答No.2

Androidのアプリの方ですよね?ブラウザじゃなくて。 アプリの方なら「マイページ」→「アカウント」で自分のアカウント名が出てきますが、そのアカウント名をタップするとログアウトが出てきます。

iki-sima
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 スマホは活用よりも使い方を探しているレベルの私に丁寧なご回答有り難うございます。

• 121CCagent
回答No.1

まずはマイページを開いて「iki-sima」と言うユーザー名の横に「設定」とあるのでそれを開きます。そうすると「各種設定」ってページが開いてそこに「ログアウト」とあるのでタップすればログアウトできます。

iki-sima
質問者

補足

早速のご回答有り難うございます。pcでは設定ボタンもがありましたが、スマホでは見つけることができない初心者です、宜しくお願いいたします。