• 締切済み

OKWAVEの画像アップの仕様が変わったようですが

OKWAVEの画像アップの仕様が変わったようですが、 その画像に位置情報も付いていた場合、削除されずそのままアップされるのでしょうか? (カメラの撮影情報は削除されずに残るようですが)

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

自分でExif情報を見てみればわかりますよね?

nopne
質問者

お礼

みなさまありがとうございました。 こんなんだから利用者も減りますよね。

nopne
質問者

補足

差し支え無い所に出かけて、撮影してアップするんですね? そうした確認が嫌だから質問してるんですよ?

noname#243926
noname#243926
回答No.1

OKWaveで質問とか回答に画像をアップしても、 カメラ本体とPCのピクチャフォルダには画像は残ります。 画像を切り取ってアップロードでなく、コピーしてアップをしているだけです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
nopne
質問者

補足

面白い人ですね。