• ベストアンサー

至急英文にしてほしいです!

・帰りはシドニーまでお願いします。 ・プランは2人に任せるようと思ってたけど、オススメの場所ありますか??どこまで行けるのかな??オーストラリアの距離感がわからなくて。 ・2人に会えるだけで十分だよ。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

On the return trip could I ask for your help as far as Sydney? I meant to leave the planning to you two. Are there places you recommend? I wonder how far I can go, have no sense of Australian distance. I am happy just to see you two.

skwnlv
質問者

お礼

ありがとうございます( ˃ ⌑︎ ˂ )✧︎*。 いつも助かっております✦ฺ