• 締切済み

エクセルで郵便番号変換ウイザードを自動化したいのですが

OS:XPpro エクセル2000で住所のデーターから郵便番号を郵便番号変換ウイザードを使って出しているのですが、これを自動化したくて、「マクロの記録」で行ったら、登録できませんでした。毎回住所データーの数は違うのですが、何とかボタン一つで処理させることはできないでしょうか?

みんなの回答

• p-p
回答No.1

IMEのツールバーのところで プロパティ(右から3番目のところ)>辞書学習 のところで 郵便番号辞書にチェックマークを入れると 郵便番号変換が出来るようになりますが・・・