• ベストアンサー

浜名湖花博

新幹線、花博のチケットは購入出来たのですがホテルがとれません。(7/18,19)どこか今からでも予約して宿泊出来る所がありましたらお教えいただけないでしょうか?非常に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

宿泊は18日でしょうか?人数は何人でしょうか? 下記URLを開いて、左端中段に「クイック検索」があります。 試しに18日で、大人2名と入力したら、40件近くはヒットしましたよ。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
kalm
質問者

お礼

有り難うございます。ヒットしたホテルに片っ端からあたってみようと思います。本当に助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

どの宿をあたってだめでしたか? また希望としてはどこまでの距離なら離れてもokですか? どの様な形態ならokですか?(ビジネスホテル程度でもOKですか) そう言う情報が無いと答えにくいかと思われます。

• yizumi
回答No.1

こんにちは。 宿泊人数が不明ですが、浜松駅周辺なら 部屋のタイプによっては空室が まだ若干、有る様です。 詳しくはHPを参考にして下さい。 楽しい旅行を。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_393906.HTML
kalm
質問者

お礼

早速使用させて頂きます。