• 締切済み

条件に合ったブログを教えてください

スマホです。 ブログを始めたくなって、ちょっと調べたのですがもう頭が回らずこれ以上調べる気力が湧かないので、すみませんが自分の条件にあったブログを教えてください。 ブログとかその手のやつは今までやったことないです。 ・無料がいい ・広告は無いほうがいいけど、ないといけないなら広告ありでもいい ・コメント欄は無し ・収入を得ることはいっさい目的じゃない ・たまに画像を貼るかもしれない ・通信量はなるべく掛からないほうがいい ・書いた記事がいっさい消えないのがいい 誰かに読ませたいのではなく、思ったことをただ書き連ねたいだけです。

みんなの回答

• dogworld
回答No.1

seesaaブログは広告を限りなくすくなくでき コメント欄も閉鎖でき無料です。 FC2もよいかと思います。 アメーバにしたら広告まみれになるのでご注意を。

chichigebiroon
質問者

お礼

dogworldさん、ありがとうございます。 早速どちらが合ってるか調べてみたいと思います。