エラーコード500の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ウェブサーバがリクエストを処理しているときに、内部エラーが発生しました。
  • 「the webmaster」に連絡を取って、この問題を報告して下さい。
  • エラーコード500はサーバ内部エラーを示し、ウェブサーバが正しくリクエストを処理できなかったことを意味します。
回答を見る
  • ベストアンサー

「the webmaster」は誰でしょうか?

FC2にログインしホームページを見ようとしたら -------------------------------- 500 サーバ内部エラー Invalid argument supplied for foreach() ウェブサーバがリクエストを処理しているときに、内部エラーが発生しました。 the webmaster)に連絡を取って、この問題を報告して下さるようお願いします。 ありがとうございます。 2016-10-01 21:45:22 -------------------------------- となったのですが誰に連絡を取ればいいのでしょうか? 「the webmaster」は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

そのホームページの管理者でいいと思う。(とれたらで) 別段、そこまで親切なことしなくて放置でいいと思うけどね ホームページの作り損ねだから、そのうち、そのホームページの管理者が気がつくでしょう。 そのホームページでPHP言語と思うが foreach()と言う関数(質問者さんには命令のが通ずる?)の引数がまちがっているとエラーメッセージは言ってる

QWNLCXLUSF
質問者

お礼

ありがとうございました。