• ベストアンサー

推薦書について

大学の募集要項に推薦書が付いているのですが、きりとり線という文字もあるのですが、きりとり線自体はありません。しかも、そのきりとり線がその資料のギリギリにあるので(付け目から約3センチ)、カッターでも無理です。これは、私は試されているのでしょうか笑。何かいい案はありませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

>これは、私は試されているのでしょうか笑。何かいい案はありませんか?お願いします。 無いナイ(笑) 恐らく毎年その大学から同様の書類が送られている筈ですから,高校の進路担当の先生に訊くのが無難でしょう。 そうでなければ,直接大学に問い合わせてみてもいいでしょう。 いずれにしても,学力検査以外で試されているとは思いません。