• ベストアンサー

3D 表示機能のウインド

VAIOのLシリーズVPCL24AJです。 3D表示機能のウインド(添付画像)が定期的に出ます。 これを出ないようにする方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230377
noname#230377
回答No.1

おそらく、3D表示設定を停止させる設定にすることでこの表示は出なくなると推測します。 もしくは、ビデオドライバーが古い物のままのため。ビデオドライバーの更新が必要なのかも知れないので "Vaio Update"を実行して更新情報が無いか確認して更新情報があるのなら、それらを受け入れる必要がある。

SSS010
質問者

お礼

3D表示機能を停止すると、今度は3D表示機能が停止されているのでONにしますか?というような表示が出ます。 "Vaio Update"を実行しても更新情報が無いので、ビデオドライバーの更新を確認してみようと思います。ありがとうございます。