• 締切済み

VAIO

NHK(BS1)放送番組をSHARPブルーレイディスクレコーダーに録画それをSONY DVD-RW for VIDEO ver 1.1 with CPRM/2xにダビングしました。そのメディアを「VAIO SVF15A19CJB」で再生を試みましたが全く作動しません。以上を改善する操作をご指導して頂けたら幸いです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

そのDVD-RWはファイナライズしてありますか? また、再生ソフトはPowerDVD BDですか? 地デジ等の録画には、コピーガードが掛けられていますので、パソコンで見る場合はそれに対応したソフトしか見れません。