• 締切済み

着信拒否とおやすみモードの見分け方

着信拒否とおやすみモードの見分け方が分かったら教えて下さい。 ちなみに相手はドコモのiPhoneです。

noname#226110
noname#226110

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

相手がおやすみモードなら、かけた方は、普通にかかっていて出ないだけか途中で留守電に切り替わったようにしかわからないはずです(本体の音を切っているだけなので)。着信拒否なら最初から「お繋ぎできません」のようなメッセージが流れるはずです。