• 締切済み

iPhone ios7の着信拒否について

auのiPhoneを使っています。iPhone ios7では、電話、メッセージ、FaceTimeの着信拒否ができるようになりましたね。 そこで、もし自分が着信拒否をされた場合、それを確かめる方法は何かあるのでしょうか? 電話をかけて、すぐにアナウンスが流れるか流れないかで判断するしかないのでしょうか?ちなみに、着信拒否をされたかもしれない相手も、auのiPhoneを使っています。

みんなの回答

noname#192123
noname#192123
回答No.1

着信拒否をされた場合は、iPhoneの電源が入っていないか圏外にいる時に流れるアナウンスが流れるようです。 よって着信拒否した場合は、相手に着信拒否してることはばれませんし着信拒否されていることを確認することはできません。 何回も電話してるのに全く同じアナウンスが流れる様でしたら着信拒否されてるかもしれません。

参考URL:
http://iphone.f-tools.net/QandA/Tyakusin-kyohi.html