• ベストアンサー

スプレッドシート

スプレッドシートをExcelにするには、単にコピペでOKでしょうか?

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

googleのスプレッドシートですよね? それであれば「ファイル」のところから形式を指定してダウンロードで, xlsx を選べばexcel fileになってダウンロードされます。コピペもできますが,そちらの方が便利ですね。

tenyo
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございました。