ROXIOアンインストールウイザードの画面でおてがるバックアップのアンインストールのウイザード「続行」ボタンがクリックできない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • ROXIOアンインストールウイザードの画面でおてがるバックアップのアンインストールのウイザードの「続行」ボタンがアプリバーの下に入ってしまい、クリックできません。NEC 121wareを使用している際に発生する問題です。この問題の解決方法について教えてください。
  • ROXIOアンインストールウイザードでおてがるバックアップのアンインストールのウイザードの「続行」ボタンがアプリバーの下に表示されてしまい、クリックできません。NEC 121wareを利用している状況でこの問題が発生します。解決策を教えてください。
  • ROXIOアンインストールウイザードの画面でおてがるバックアップのアンインストールのウイザードの「続行」ボタンがアプリバーの下に隠れてしまい、クリックすることができません。NEC 121wareを使用している場合にこの問題が発生します。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ROXIO アンインストールのウイザードの画面で

おてがるバックアップのアンインストールのウイザード「続行」ボタンがアプリバーの下に入り、クリックできません。どうしたらよろしいでしょうか。121cagentさん。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

noname#223183
noname#223183

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パッと考えつくところでは、以下の3種が思い当たります。 (1)キーボードのあるパソコンなら、TABキーでボタンの選択ができる (2)外付けのモニターを使い、高解像度で作業する (3)問題のpcがリモートデスクトップの操作対象にできるならら、他PC経由で操作する

noname#223183
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンインストール

    ソフトをアンインストール使用としてもエラーが出てできない。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Google Chromeアンインストールできない

    NECのHZ550FをつかってるのですがGoogleのChromeを開こうとするとカーソルは動くがクリックがはんのうしなくなります。 またアンインストールしようと思いアンインストールの所をクリックすると同じように反応しなくなります。 どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • はがき宛名ウイザードの起動について

    word2016ではがき宛名ウイザードが起動しない。アドインでwordjpostcardwizardを有効にするを設定すればウイザードが起動するとのことですが、Wordjpostcardwizard自体が使用できないアイテムのリストにない。どうすれば良いか教えてください。WIN10今年買ったばかりのPCにプレインストールされたOFFICEを使っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 再起動できず、necの画面でフリーズ

    買って間もないパソコン デスクトップです。 一番下に Windows Update の印があったので クリックしたところ こうなってしまいました ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Roxio Creatorの再インストールについて

    NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smart visionのアンインストールについて

    smart visionを再インストールしたいため、現行のsmart visionをアンインストールしたいのですが、smart visionTVドライバーもアンインストールする必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 再起動したが画面が真っ黒になったまま変わらない。

    再起動したが、画面が真っ黒になったまま変わらない。スタートボタンを押しても動かない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • おてがるバックアップでまいでーたのバックアップ

    NECのlavie使用です。先日ここでの回答のように、ROXIOをインストールしようとしましたがしましたが途中のダイアログで続行のボタンがツーバーのしたにはいってしまって、ゆうことをききません。続行のボタンが薄くみえるのですが、二階からめぐすりです。かいとうのようにはいきませんでした、どうしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • smartvisionアンインストールがフリーズ

    windows7⇒10の移行・中止にともない、smartvisionのアンインストールを実行しましたが、途中で止まりました。 ソフトインストーラには「削除」ボタンが表示されています。しかし、再度「削除」ボタンを押すと、すでにアンインストール済と表示されます。 確認画面には「完了していないソフトウェア」欄に表示があります。 完了させるための方法は、システムの再セットアップ以外にあるのでしょうか? すべてのプログラムを開いても、smartvisionの言葉はでてきません。 お知恵をいただければ有難いのですが、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIEアプリナビ アンインストールしてしまった

    LAVIEアプリナビをアンインストールしてしまいました。 再ダウンロードの仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です