HDMIを認識しない

このQ&Aのポイント
  • EP-04のHDMI端子接触トラブルの修理必要性について
  • EP-04ホームプロジェクターでHDMI接続ができない問題について
  • EP-04ホームプロジェクターのHDMI接続認識不良の修理について
回答を見る
  • 締切済み

HDMIを認識しない

ホームプロジェクターEP-04のHDMI端子の接触が悪いのか 接続を認識しません。修理が必要なのでしょうか。購入して未だ4ヶ月しかたっていません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

でも本体側の故障なら保証期間もあるのでしょうから交渉をしてみれば良いです (★ケーブル側に問題が無いのかを十分に確かめた上で) ものは考えようで・・・保証期間が終了をしてから故障で修理が必要で出費がかさむよりは>早く壊れて良かった!っと気休めに思うのも良し!かと思います。

• prankman
回答No.1

再生側がHDMI 出力設定になってないとか?

KOBABI
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 再度繋ぎましたが、やはり接触不良のようです。ついたり消えたりします。