• 締切済み

ソアラが出てくる漫画

いつ頃の作品か、何の本に載っていたかも覚えていませんが、短編でソアラが出てくる漫画です。 若いころ買った自分のソアラが最高と信じている親父に、息子が時代の流れを諭すが親父は耳を貸さない。親父が息子とドライブしているときに当時の人気車(ランエボだったか?)と勝負して、あっさり負けて現実を思い知らされる親父とそれを慰める息子。 そんなようなストーリーだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいますか。今でも手に入るでしょうか 漫画のカテに投稿しましたが、もしかしたらこちらかとも思い、当カテに投稿させていただきました

noname#247150

みんなの回答

回答No.2

GTロマンではないでしょうか? 質問者様の内容のような回が、 あった様な気がしますが?

質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな画風だったかもしれませんが、読み切りものだった気がします。 作者の方はいろいろな本に執筆しているようですので、何かの機会に読んでみます。

• oska2
回答No.1

>短編でソアラが出てくる漫画です。 短編だったか否か分かりませんが・・・。 少年マガジン?の、「シャコタンブギ」の記憶があります。 単行本発売で、読んだ記憶がありますね。 間違っているかも、知れません。

質問者

お礼

ありがとうございます 当方も記憶が定かではありませんが、「シャコタンブギ」ではなかったように思います。 少年マガジンのような週刊誌ではなく、青年雑誌やグラビア雑誌の読み切りものだったような気がします。