• 締切済み

こう言う服の場合、上は下着をつけないで着るのですか

こう言う服の場合、上は下着をつけないで着るのですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ヌーブラもありますが これ1枚では着用せずに下に タンクトップやキャミを着たりする人が 多いと思います。(日本人は) もしくは、こういうドレス専用の下着ですね。 http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1143877887452368101/page_2#auto

• 3m2s6tlple
回答No.1

ヌーブラというものもありますよ。