• ベストアンサー

カルティエの時計(サントス)を購入したいのですが・・・

カルティエの時計を購入したいと考えているのですが 日本・フランス・イタリアでどのくらい価格の差が あるのでしょうか? 自分へのご褒美に時計と旅行をしようかと 考えているのですがせっかくなら旅行先で時計を 買おうかと考えています。 ※フランス・イタリアよりも日本より安く 購入できる国がもしあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s1a1c2h1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

初めまして. 私はカルティエに勤めている者です. カルティエでは年に2,3度,ユーロ高などの為,価格改定を行っています.(年々,価格は上昇しています.)日本・フランス・イタリアの間ではレートによって多少の差はありますが,価格は世界共通で同じぐらいになるように設定されていますので,ほとんど変わりはありません.韓国や中国といった所は安い場合もあるのですが,スーパーコピーなどと呼ばれるかなり精巧に出来た模倣品も多く出回っているので,ご注意下さい.カルティエの正規品には国際保証書がついています.他の回答者の方のお答えにあったように,海外で購入された場合に管轄が違うので,日本で保証が受けられない事もあるので,日本で保証を受けるという事を考えた上で,少しでもお安く買いたいのであれば,出発の際にある,日本の免税店がお勧めです.私もこないだ行ったのですが,大体の商品が市場価格より10万円近く安くなっていました.出発の際というのは少し気が引けるかと思いますが,それだけの価値はあると思います. ご自分へのご褒美ということですが,どちらで買われるにしても,よくお考えになられた上で,良いお買い物をなさって下さいね!!

その他の回答 (3)

回答No.3

確か各国での価格差が生じないように、販売価格を定期的に見直していると思いました。 ただし、全く同じと言うことはないと思いますし、常に変動している為替レートですから、若干の差はあるでしょうけどね。 残念ながら、海外で正規ルートで購入されたものと、国内での並行ものの価格差は見当付きません。 WEB上でも並行ものの相場観は掴めますから、旅行先のお店(ブティック)で比較の上、購入先を決めるのはいかがでしょうか? でも、並行ものよりも本店で買ったものの方が自慢できるのでは?

回答No.2

#1さんの補足。 カルティエの場合は、世界中のどこで購入したものであっても日本国内でサービスが受けられますので、どうぞご安心を・・・。 #1さんのご指摘どおり、他の時計メーカーでは、ダメと言うところもあるようですね。 日本・フランス・イタリアでの値段差ですが、為替の問題とかあって判りませんが、以前、日本(並行輸入物)と空港内のブティックで比較したら、日本の方が安かったですね。 海外にも、日本のように安心して(?)購入できるディスカウントショップ(のようなもの)あるのかしら? 大手カメラ店で購入した時計が、香港のブティック物でしたので、香港は安いのかもね? 回答になってませんが、冒頭のサービスのお話しをしたかったものですから・・・・。

step_89
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 例えば本店だと安いということは あるのでしょうか?

  • riko-n
  • ベストアンサー率21% (144/678)
回答No.1

質問と内容が違うのですが・・ 海外で安いからといって買って帰って修理に出そうと思ったときにお店で”うちで購入された物ではないので・・”と断られるケースがあります。 結構、よく聞くお話ですので下調べして買われた方が良いかもしれません。 でも時計楽しみですね!

step_89
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カルティエのラブリングを海外で購入

    7月にハネムーンで海外に行くのですが、その時にカルティエのラブリングpt(日本だと28万円ぐらい)購入を考えています。 それに合わせて新婚旅行の行き先を決めたいと思うのですが、どこの国で購入すると割安にできるかアドバイスをお願いします。 元々、アメリカのオーランド・ラスベガスへの新婚旅行を考えていたのですが、ヨーロッパ(フランス)が一番安いのでしょうか?価格差を教えていただければ幸いです。

  • イタリアでのカルティエの価格について

    数週間後にイタリアに初めて旅行へ行きます。今、カルティエの時計パシャの購入を考えているのですが、国内のカルティエでは値段が46万円位でした。ちょうど、イタリアへの旅行の計画があるので少しでも日本より安く買う事ができればいいなと思っています。しかしヨーロッパは最近物価が高いと聞き、自分なりに色々調べたのですが現地での価格情報がまったく分かりませんでした…。どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 成田空港の免税店での価格もご存知の方がいましたら教えて下さい。 尚、高額の買い物をするのが初めてなので免税枠や買い物での注意点などありましたら合わせてご意見下さい。お願いします。

  • 海外でカルティエの時計が一番安い所は??

    旅行がてらカルティエの時計を買おうと思っているんですが、カルティエの時計が、一番安く買える国はどこですか? 後、よく直輸入販売で、結構安く売っている所がありますが、それより安く海外では買えますか??

  • カルティエの時計はどこが最安値でしょう?

    25才のOLです。 自分が頑張って働いた貯金で、以前から憧れていて欲しかったカルティエの2013年の新作のタンクアングレーズコンビ(Sサイズ)を買いたいと思っています。 この夏にイタリアに旅行に行くので、この際買おうかと思ったりしていますが、現在のレートですと、あちらの方がやはりお安く買えるのでしょうか? ある方から残念ながら、今は1ドル142円のユーロ高なので日本で買うのとほとんど変わらないと言われてしまいガッカリしています。でも空港で税金分を15%?リファンドしてもらったらやはりかなりお得かとも。。 あと、日本のカルティエの正規店ではなく、価格ドットコムや、ディスカウントショップとかはかなりお安くなる様ですが、やはりトラブルがないのか大丈夫なのか心配です。 出来れば一生の思い出にもなるので、旅先で買うのが理想なのですが、そうなるとやはりイタリアの空港とかの免税店ということになるのでしょうか?どこか信頼が置けて良い方法があったら教えて下さい。イタリア語は無理ですが英語のサイトは見られるのでどこかおすすめのサイトとかもあれば教えて頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。jomalone

  • シャネル、カルティエの購入場所

    普段ブランド物を買わないので、分かる方教えてください! 今年、親孝行にと、母親と二人で フランスとイタリアに旅行に行きます。 自分が31歳になったので、そろそろ長く使える良いものを、と思い ・シャネル マトラッセラインの二つ折り財布(日本で7万円くらい?) ・カルティエ タンクフランセーズ(日本で38万円くらい?) を購入しようと考えているのですが、 どこで買うのが一番お安くつきますか? 調べてみると下記の購入場所があるようですが 一番お得なのはどこですか? ・成田の免税店 ・フランスやイタリアの直営店 ・日本のディスカウントストア(ドンキなど) 楽天などでは、タンクフランセーズが25万円くらいで売られていますが これは手を出さないほうがよいのでしょうか? ヤフーオークションも偽者の可能性があるのでやめたほうがいいですよね?

  • カルティエの時計を購入したいと思っているのですが…

    こんにちは。 私は沖縄に住んでいます。 先日カルティエのサントス ドゥモワゼルを購入しようと思い、沖縄の免税店に下見に行って来ました。 やはり可愛く、とても欲しくなったのですが、沖縄にカルティエの直営店は免税店の中の一店舗しかありません。 ずっと疑問に思っていたのですが、 直営店で購入するのと、代理店などで購入するのと、後々保証の面で違いが出たりするのでしょうか? 代理店などで購入してもカルティエできちんとメンテナンスなどして頂けるのでしょうか? その辺を疑問に思い店員さんに尋ねてみたのですが、他店の事はお答え出来ませんと言われてしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると嬉しいです。 あともし同じ時計をご購入されて使用されている方がいらっしゃいましたら使い心地などお聞き出来たらと思います。 よろしくお願い致します。

  • カルティエの時計

    カルティエの時計で、とても気に入ったデザインのものがありました。 でも今はまだ学生(三年)なので、社会人になってから買おうと思います。 そこで質問なんですが、カルティエの時計は今から1年半後に同じものを購入することは出来ますか? 老舗ブランドなので、同じデザインのものが長く売られていそうなイメージはありますが、実際どうなんでしょう。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • カルティエの時計修理はどこに出せばいい?

    カルティエの腕時計をオーバーホールするのに、どこへ持って行けば安くできますか? 百貨店の時計売り場よりカルティエのショップへ持って行った方が安いと聞きました。 デパートにもカルティエは入ってますが、日本の本店ショップのようなところへ持って行く方が安いですか? どこにありますか? 日本橋あたり?

  • 関空のカルティエで時計を購入したいのですが…

    国内の正規店より格安で買えるようなので、関空のカルティエブティックで以前から欲しかった時計を購入しようかと思っているのですが、その場合、関税手続きとかはどうなるのでしょうか? 関空にはカルティエやブルガリ、エルメスなどの高級ブティックでウン十万するものは沢山置いてありますが、実際に購入された方は、どのようにされたのでしょうか?

  • カルティエの時計購入で迷ってます

    今欲しい時計が3つありますすべてカルティエで ・サントス ドゥモワゼル ・サントス ガルベ ・タンクフランセーズ です(欲しい順番) 私的には高価な買い物なので後悔はしたくないのですが サントスってどうなんですか? もし皆さんならどれを購入しますか?

専門家に質問してみよう