• ベストアンサー

大阪・googleで天保山大橋と検索すると・・・

googleで天保山大橋と検索すると、何故、港大橋の写真が出てくるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

天保山大橋から天保山JCT&港大橋に続いていているので湾岸5号線の全体写真の遠景。

noneya2
質問者

お礼

添付画像ではかなり見にくいですが、これは天保山の観覧車から港大橋を撮ったものですよ。つまり、橋の左側が港区側、右が住之江区側です。つまり天保山JCTや天保山大橋は写ってないです。 電車が通ってるのを確認できますか?あと、大阪港駅が手前に写っています。 https://www.google.co.jp/maps/uv?hl=ja&pb=!1s0x6000e88d4ff0d533:0x715e9fa36a579ed3!2m10!2m2!1i80!2i80!3m1!2i20!16m4!1b1!2m2!1m1!1e1!3m1!7e115!4shttps://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname%3D106360489639828264873%26id%3D6301962403191185618%26target%3DPHOTO!5z5aSp5L-d5bGx5aSn5qmLIC0gR29vZ2xlIOaknOe0og&imagekey=!1e3!2s-QqIqWobPY94/V3URap4T4NI/AAAAAAAAC2E/HyGSmwJhx6cOsRkfa8UAp3fGbie0XchBQCLIB&sa=X&ved=0ahUKEwjzjbfx563PAhXDnJQKHUGBCLQQoioIdDAO

その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4329/10690)
回答No.3

何故?という質問内容との関係不明ですが 添付画像のような方向からでしょう 天宝山観覧車も観覧車の画像ではなくゴンドラから見えるの風景のようです 通天閣は足元の風景 あべのハルカスは室内 海遊館は建物 やはり何故?は直接グーグルに聞かないと分からないでしょう 定期的に入れ替えている可能性も考えられます

noneya2
質問者

お礼

誰かがアップしたのをそのまま使ってる感じですね。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4329/10690)
回答No.2

空撮で橋の上から大阪港駅方面の写真みたいですね 地図位置から下方向 Google検索では無く Googleマップでの検索のようで 何故トップに据えているかはGoogleに聞かないと分からないでしょう 39枚の写真の中には橋の画像も含まれていますので良いんじゃないでしょうか? 橋の画像が希望であればGoogle検索の方が沢山出てきます https://www.google.co.jp/ https://www.google.co.jp/maps/ 用途は別物だと思っています

noneya2
質問者

お礼

天保山大観覧車の頂上付近からの写真だと思います。地上110m位かな。自分が天保山大観覧車で撮った写真とほぼ一致するので間違いないと思います。赤い橋は明らかに港大橋です。天保山大観覧車から見て、天保山大橋は北東、港大橋は南東です。

関連するQ&A

  • 大橋のぞみちゃん、ヤフージャパンvsグーグル

    大橋のぞみと入れて検索すると、同じ検索なのに グーグルですとなにもでないのにヤフーですと 大橋のぞみ香蘭女学校と出るこの差は何? 香蘭女学校の売名行為に見えませんか?

  • 天保山で・・・。

    友達の紹介で知り合って一ヶ月ぐらい経つ女の子がいます(まだ、会った事はありません)。この前その子と天保山で遊ぶ約束をしました。理由は海遊館がみたかったからです。 自分は大阪に住んでいるんですけど、幼いときに海遊館に行ったぐらいしかなく、天保山のことをほとんど知りません。ちなみにその女の子は地方から関西に来たので、天保山に行った事すら無いそうです。 毎日メールしている間に自分はその子を好きになりました。向こうも自分に気があるような気がします。←推測ですが;; なので今度のデートでもっと仲良くなりたいと思います。 天保山やったらここに行ったほうがイイ!など、良いデートプランはないですか?ちなみに、自分とその女の子は大学の2回生です。 あと、女性に質問なんですけど1回目のデートで観覧車に乗るのはダメですか^^;?

  • 天保山ってどこにあるの???

    天保山って日本にある山だと思うんですが、どこにあるんですか? 種子島に住んでる子からメールがきて、 「天保山中でキタエラレテルんだろうなー。すごいなー」 みたいな事言われたもので。。。 なんか、ちょちょいと調べてみると、大阪にあるみたいな気もするのですが、 なんかメールの子が言ってる天保山のイメージとはちょっと違う感じがするし。。。 鹿児島県とか九州地方に、そういう山ないですかね。 修行できるような山。(有名どころで例えるなら、高野山みたいな。。。) それで天保山ってないですか??? トンチンカンな質問かもしれませんが、 ご回答、よろしくお願いします。

  • 大阪市バス 天保山行きについて

    7月に大阪に遊びに行く予定です。なんばから天保山まで市バスを利用するつもりです。つきましては天保山のバス停から「ホテルシーガルてんぽーざん大阪」までは徒歩で何分位かかりますか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 大阪にある日本一低い山 天保山は、大阪のどこにあるのでしょうか。登った

    大阪にある日本一低い山 天保山は、大阪のどこにあるのでしょうか。登った証明書はどのようにして もらうのでしょうか。

  • スマホのグーグル検索について

    スマホのグーグル検索について。写真のようにグーグルで検索しても青いゲージガ写真の場所で止まってしまい検索できません。今までは検索できていたのですが突然このような現象が見られて一日待っても改善されません。待ち受けにあるアプリは普通に起動します。原因はなんでしょうか?

  • 検索されません(グーグル)

    グーグルにFlickr(フリッカ)ーの写真のブログをhttp://www.flickr.com/photos/ryan-n0731/sets/を2月14日に登録しました。 しかしURLを入れても検索されません。 同じことをヤフーにもしました、しかし検索されません。 グーグルでは確認ステータスが 未確認との表示。 ヤフーでは見つかりません。 MSN、百度では検索されます。 初心者なので分かりません、どうしてなのでしょうか? 検索されるためにはこの他にやることがあるのでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 第二音戸大橋を歩いて渡るには?

    呉市の音戸に新しい橋・「第二音戸大橋」が完成してます。 旧音戸大橋には歩道が無かったですが 新しい「第二音戸大橋」には歩道があるようなので 歩いて渡りたいと思っています。 音戸側の第二音戸大橋の歩道の入口はどこにあるのでしょうか? 呉市のホームページやGoogleマップを見てもありません。 すみませんが 音戸側から第二音戸大橋の歩いて渡る「歩道」の入り口がどこにあるのか 教えてください。 地図にしるし・あるいは映像・画像があれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • googleの検索結果について

    以前、知人が自分の実名をブログの文中に書き込んだため、googleで自分の名前を検索するとそのブログが表示されてしまいます。知人に自分の名前を消してもらいましたが、未だに自分の名前を検索するとそのページがgoogleの検索結果に表示されます。名前を消してもらったあと、googleのサイト登録を行い、巡回されているのですが、検索結果は変わりません。もちろんそのページには自分の名前はすでにありませんが、ページ内に掲載された写真に自分も写っている写真があるため、検索されたくありません。こういった場合、どうやったら、自分の名前を検索結果に検索されないようにすればいいのでしょうか?

  • Google検索ででてこないようにする。

    Google検索ででてこないようにする。 友人の会社がたたかれています。だれかがGoogleで検索するとき、その単語がGoogle検索ででてこないようにするのは可能でしょうか。つまり直接Googleに依頼する。