• 締切済み

日本も制裁されるべき

日本がパチンコや朝鮮学校を潰さないせいで、北朝鮮の核ミサイルが完成してしまいました。 テロ国家の片棒を担ぐ日本もさっさと制裁されて、一緒に滅ぶべきじゃないですか?

noname#222808

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

制裁の最初のターゲットが貴方でも文句言わない? 言っても言わなくてもいーから、自ら罰を与えてみては? パチンコ屋を潰す為の活動で、何を貴方はしたの? 口は出すけど手も金も出さない上、他人にだけ責任を求めるの? 素敵な人生を歩んでそうですね♪

質問者

お礼

心底頭の悪そうな答えですね♪ 悩みなんてないでしょ(笑)

回答No.3

日本が潰れても北朝鮮が潰れるとは限りません。北朝鮮の核ミサイル開発を止めるためには無意味です。  ・世界中のテロ支援国家に頼る  ・日本崩壊後に、北朝鮮を支援する者が現れる(左翼系政党出身者)

質問者

お礼

日本以上の支援国家なんてないでしょう。 「キムジョンウンに忠誠を誓う」なんて堂々と宣言してる学校を存続させるなんて、世界広しと言えど日本ぐらいのものでしょう。

回答No.2

パチンコは行かなければ、つぶれますね。

質問者

お礼

パチンコなんて行きません

noname#229433
noname#229433
回答No.1

北朝鮮が賭博行為を行う店を経営して、お金をパクッテいるなら、それを黙っている日本も なくなって構いませんね。

質問者

お礼

パチンコ=ほぼ朝鮮資本なのは周知の事実ですよね