• 締切済み

男性からしたら濡れやすい女性は嬉しいのか

http://okwave.jp/qa/q9220304.html←前の質問 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 会う回数は週2~3。そのうちの1回として今日も会ったのですが、彼の車の後部座席で彼に性器を触られました。 同意の上なので構わないのですが、見られることはあっても指を入れられるのが生理の関係もあって久しぶりでした。指を1本入れられてから最初は糸を引く程度の液体だったのですが、 指を奥まで入れて動かされると今までに見たことが無いくらい濡れていたみたいで抜かれた彼の指が白い液体まみれになっていて「こんなに濡れてて大丈夫?」と心配されました。それでもここまで濡れたことに彼は嬉しそうにしていました。 しかし液体まみれになった指とビチョビチョの性器を見て明らかに困惑していた彼を見て本当に男性からしたらこんなに濡れてて嬉しいのでしょうか。私としては彼に触られるとすぐに濡れてしまうのでこんなに濡れやすくて大丈夫なのかと気がかりです…。

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

事前に手をちゃんとウェットティッシュなどで拭いてくれたのかということを心配します。 彼としては喜んでの発言なんじゃないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222807
noname#222807
回答No.5

私は女ですが白い液体と言うのが謎です。 慣れている時の液体は透明なので、おりものがかなり多いのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

おりものじゃなくて?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

56歳 男性 相手は貴女を物としか考えていないですよ そんな男は遊びです 貴女も遊びなら良いでしょうが 私なら女に恥ずかしい思いをさせたくないのでホテルに連れて行きます まあ、女性にもカーセックスでないと燃えないと言う人もいますが 貴女はイヤでしょ?

tsukiume
質問者

お礼

回答ありがとうございます

tsukiume
質問者

補足

まだ付き合ってから彼としたことが無いのでSEXする場所として車内を選んだわけではありません。お互いに静かなところでくっついてるのが好きなので密着している内にそうなっただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8106/17320)
回答No.2

個人差があるので濡れやすいのはそんなものかなという程度ですが,全然濡れないよりは濡れすぎのほうが断然よいと思う。「こんなに濡れてて大丈夫?」というのは,最後までしなくても大丈夫なの?ということです。

tsukiume
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2801/7251)
回答No.1

これはその男の経験と医学知識で変わります。 そもそも車の中で性器に指を入れるなんていうことをする人間に教養があるのかどうか疑いますけど。 医学的に言えば、より不潔になりそうなとき、危険なときほど濡れます。 ですから、安心感がない場合ということになりますから、男は反省しなければいけません。 喜んでいる場合じゃないのです。 知識もなく経験も浅ければ喜ぶでしょうね。 相手への配慮も欠けている。 そんなもののどこがいいのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のセックス時の痛みについて

    彼女とセックスをしようとしたのですが、 指1本を入口に少し入れただけで痛がります。 彼女は4、5年ぶりの彼氏らしくセックスが久しぶりだそうです。前はこんなことはなかったそうです。 キスや胸を愛撫をして性器に指を入れようとした痛がりました。 感じやすいらしく充分に濡れてはいました。 1回目の時は、指の第1関節位までで止めてしまいました。慣れだと思い間が開いてしまったがタイミングが合わず3週間後に再度試みましたがやはり入口で痛がります。前回より指を入れていません。 どのような痛みかまでは聞いていないので解りませんが、これは少し我慢してもらってでも少しづつ奥まで入れてみて、徐々にゆっくり拡げる(慣れる)べきなのでしょうか? それとも産婦人科?婦人科?で1度見てもらうべきなのでしょうか? 将来的に彼女と結婚を考えています。 彼女が痛みを我慢して自分のためにセックスを行うのは自分としては不憫でなりません。 彼女は自分のことを思って出来ないことに落ち込んでしまっています。 病院へは行ってみるとは言っていますがどこに行っていいのか、行けば解決するか不安で… どうかアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 排卵日に精子付いた手で手マン

    排卵日や排卵日付近に 精子や我慢汁がついた手で 手まんしました。 穴の奥にも指を入れてしまいました。 妊娠する可能性 ありますよね。 生理がくるかどうか ホントに不安です。 もし、入れてなくても 性器同士が当たったら 妊娠する可能性はありますか?

  • 処女喪失について

    昨日初めて彼女とHしたんですけど童貞と処女だったのでよく分からずにHしてしまったんですが、ネットでは十分勉強しましたけどなにぶん初めてだったものでまったく分からず・・ 最初は先っぽくらいしか入れなかったのですがプチっていう音が聞こえまして、なにやら自分の性器に精液の糸引きではないほどの糸みたいな変なのがついていました。もしかしたら膜なのかなって思って調べたらどうやらそんなの出ないみたいですね・・・なんだったのでしょうか・・・ その後またやってみて今度は結構入れたんですけど奥まで行く前に彼女が痛いって体がのけぞったので俺も怖くなって抜いちゃったんですけどその後に彼女に聞いたら痛かったけど今は別に痛くないって言われました。普通最初は痛みが継続して残るものですか? ですが、指を入れるのも痛がってた彼女が指を入れても、痛くなくてなんか変な気持ちって言われたんですが・・・ 何回か指を入れてると痛い部分と痛くない部分があるみたいでした。 良く分かりません・・・ どなたか教えてください・・・ 文章下手ですいません・・分からないとこは言ってください・・

  • 初体験の時の出血の事です。できれば女性の方

    閲覧ありがとうございます。 まずこちらを見て頂けると幸いです。http://okwave.jp/qa/q8193041.html 彼女と旅行に行って初体験をしたのですが、彼女が指を入れようとしましたが痛くて全く入りませんでした。 毎日何度かトライしたのですが、痛くて体が逃げてしまって体もガチガチな感じでした。 最後の日に、彼女が少し強引に指を入れようとして激痛?のようなものを感じその時は出血はなかったのですが、数分してから少し出血が始まりました。 でも、生理の時のようにでるわけではなく時々ナプキンが汚れる程度です。 真っ赤と言うよりは茶色い感じです。 彼女は外国人女性なので、女性でも手はすごく大きいです。 あとで彼女に聞いたらその時初めて人差し指の第一関節弱くらいまで入ったそうなのですが、それくらいで処女膜がさけたりしますか? 小陰唇を奥まで開けるのが怖くていつもは少しだけ開けて洗っているのですが、彼女が膣の方から小陰唇の奥の方にかけて何度も指をはわせて、少し痛みがありました。 出血ですが、処女膜ではなくて普段触らない小陰唇の内側の粘膜を何度も指でこすられてそれで出血したのでしょうか? クンニや胸を触られても気持ちいいと思えず少しパニック状態でした。 彼女はリラックスしてないから余計痛いんだよと言いましたが、セックスは初めから気持ちいいものなのですか? 私の場合クリトリスの皮が厚いのか自分ではいつも発見できず、クリトリスを真上から触られると痛いし膣にも指は一本も入らないし本当に彼女には申し訳なくて仕方がないです。 クンニの最中も彼女の顔がそこにあるにも関わらず無意識に足をすごい力で閉じようとしてしまい彼女に”殺す気?”と冗談交じりで言われてしまう始末です。。。 指の第一関節だけですごくいたいのだから、指一本も入らないんじゃないかとすごく心配になってきます。 女性の方たちみんながその痛さを乗り越えているのは分かっているのですが、どうしたら体が逃げないようになるのでしょうか?   頭では分かっているのですが、指を入れようとするとどうしても体が逃げてしまいます。 色々と書いてしまいましたが、特に出血の事が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 音のことで・・・

    こんにちは。 今、理科のワークをやっていたのですが分からないところがありました。分るか教えて下さい。 問題文が 「紙コップA,Bで作られた糸の長さが3mの糸電話があります。 この紙コップAから50cmの点をQとします。 点Qを指ではじいた時Bの紙コップに1000分の1秒で伝わりました。 この音の速さは何m/秒でしょう。」 ってのが問題文です。 僕はぜんぜん分らなくて解答を見ましたすると、 「QAとQBの長さの差が2mなので、2×1000分の1で 2000m/秒」 ここで疑問に思ったのですがなぜ差を求める必要があるんですか? 誰か教えて下さい。お願いします。

  • 女性のふりをした男性による悪質な事例について

    女性です。 先日、http://okwave.jp/qa/q7210064.htmlで質問させていただき、その節はありがとうございました。 その質問をする前のことですが、だいぶ前にネットで、女性のふりをした男性による悪質な事例を見つけ、それのことで相談です。 OKWAVEよりもっと小さな質問掲示板だったと思うのですが、女性の健康・病気についての質問掲示板でのことです。(今もそのスレッドがないか調べてみたのですが、見つかりませんでした) そこで一人の女性が、「生理痛で婦人科にいったところ内診が必要だと言われ、検査を受けたけどかなり痛かったです。また受診しないといけなんですが、内診での痛みを減らす方法はないでしょうか?」というような相談をしていました。その女性は高校生で性経験がないということでした。(以下、「質問女性」とします) その質問女性に対して、別の女性が、「生理のときにタンポンを使ったり、自分で膣に指を入れて異物の挿入に対して慣れて、内診のときに脱力してリラックスしていればかなり痛みは減ります」と回答していました。(以下、「回答女性」とします。この回答女性が男性の成りすましでした) その回答女性は、「とりあえず指を入れて異物に慣れていけばどうでしょうか」と続け、質問女性はそのアドバイスに従い、自分で指を入れる練習をし始める旨を書き込みました。 質問女性の「指を入れると、入れるときに痛みがあって、引っかかる感じもします」という書き込みに対して、回答女性は「どのあたりで引っかかる感じがしますか?指を入れるときの姿勢は?」と聞き、お互いに質問とアドバイスを繰り返して、ここには書きづらいようなかなり生々しい話もしてました。 なお、このときは他の回答者からも、「そこまでするのはやりすぎでは?」みたいな発言もありましたが、質問女性は自分で指を入れる練習を続けたようです。 そして質問女子がふたたび婦人科に行き、今度はあまり痛まなかったらしく、その掲示板に、「アドバイスどおりに練習して、できるだけ力を抜いて検査を受けたらあまり痛くなかったです。ありがとうございました」という書き込みをしていました。 ところが、ここで今まで質問女性にアドバイスをしてきた回答女性が、「自分は実は男性だ。処女の高校生の体を間接的に開発できた。質問女性も自分のアドバイスのおかげで内診が楽になったからよかっただろう」という旨の投稿をしました。 これに対して周りの回答者もかなり批難し、質問女性も数日後に、かなりショックを受けたということと、他の回答者に対するお礼を書き込んでいました。 以上が「女性のふりをした男性による悪質な事例」なんですが、男性が成りすました回答女性は直に質問女性に何かしたわけではありませんが、その質問女性の心を傷つけたことは確かです。さらに個人的には、「指を入れて異物に慣れていれば内診が楽になる」ということが本当かどうか非常に疑わしいと思います。このようなことは、何かの犯罪になったり、刑事訴訟や民事訴訟の対象にはならないのでしょうか? 自分は婦人科の治療で自分で薬を入れなくてはいけなかったのですが、そうでない女性は自分で指を入れたりすることに抵抗を感じる人も多いでしょうし、特にこの質問女性は傷ついたのではと思いますが、皆さんはどう思いますか?(これについては私の考えすぎなら良いのですが)

  • 彼女のお腹の痛み・・・もしかして妊娠??

    彼女がここ最近よくお腹が痛いと言ってきます。 痛くなった日がおれが彼女のあそこをGスポットを捜すために人差し指を奥までいれてたんです。 これはお腹の痛みと関係あると思いますか? 妊娠初期症状に下腹部の痛みとあったので心配なのです。 心配な理由は彼女のあそこに手を入れる前におれのあれをおれが少し触っていたので、洗面所で手を石鹸であらってから、さわったのですがもしも精子が少しでもついてたらと思うと心配です。あと2回さわったのですが、そのときはあそこを触っていなかったのですが念のためトイレで手をあらいました。 5月の生理は5/14(土)始まりで終わったのが20日です。次の生理は6月14日です!! 触ったのが23日、28日です。この二日ともちゃんと手を洗ってから触りました。性交渉(性器の投入)はまったくしていません。ただ彼女のあそこを触っただけです。 性器を投入しないときは女の人の性器は閉じていると聞きましたが本当なのでしょうか? 服(G-パン)から精液が染み出し女の性器に付着し妊娠することはまずないですよね?射精はしていません!! ここ最近ずっとお腹がいたいそうです。

  • セックスでの痛み。病気?

    女です。この前遠距離中の彼氏と久しぶりに会って、エッチをしました。 しかし、すごく痛かったのです。(処女ではありません) 濡れていたし、久しぶりにしたから痛い・・・っていうのとはまた違うような痛みで・・・(すいません!よくわからない文で!) 5月の半ば頃に風邪で熱が出たりして体調不良でした。 風邪が治って、自分で性器に指を入れたことがあり、その後にものすごく痒く、おりものを大量に出る日々が続きましたが、病院に行く時間もなく行ってません。 その後どちらの症状もなくなりましたが、エッチの時にすごく痛くてつらかったので投稿させていただきました。 病院に行くのがいいと思うのですが、今は生理のためいけません。 この症状は性病のどれに当てはまるのでしょうか?? お願いします。

  • 初めてのHが苦しい、

    この間、彼氏と初めてのHを経験しました。 彼は私の前にお付き合いしていた女性達と何度も回数を重ねていると聞いていたので、痛くないか不安で怖い気持ちはありましたが、なんとか落ち着いて彼に体を委ねました。 ですが、指が1本入った辺りから尿意を感じたので一旦トイレに行かせてもらい、何の問題もなく排泄し終えて戻ったのですが、彼のを挿入した後も尿意はやはり若干残ってました(トイレへ行く程ではなくほんのり感じる程度)。 痛みの方は、指を2本挿れたときと 彼のが挿入された直後と動かれているときにありました(終える頃には痛みは多少引いてました)。 そして、彼が動いている間は下にほんの少し圧迫感を感じながら私は一度もイくことなく、Hは1回のみで終える事にしました。 Q.1:指や性器の挿入中に時折感じてしまう尿意は普通ではないのでしょうか? Q:2挿入し動かれている間、下に圧迫感を感じて気持ちよく感じれないのは初めてだからでしょうか? Q:3苦しまずに気持ちよく感じれるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 彼は気持ちよくなってくれていましたが、 もしかしたら自分はHで感じることができない体なんじゃないかと不安です···泣 どなたか御回答お待ちしております。

  • 子持ち女性との恋愛(その後)

    http://okwave.jp/qa/q7401269.html 以前にこちらで、アドバイスを頂いた者です。 アドバイスを頂いて、今日、彼女と彼女の娘さんの3人で出かけてきました。 娘さんの興味があることと、私の趣味が共通していて、最初は、緊張していた娘さんでしたが すぐに打ち解けて、彼女そっちのけで話をしていました。 彼女も笑いながら、「何を話しているかわかんない」と二人の話を聞いていました。 食事して、買い物して、とても楽しい時間が、過ごせました。 行きの車の中では、後部座席に深く腰掛けてた娘さんでしたが、 帰り道では、身を乗りだして、運転席と助手席の間から顔を出して 楽しく3人で話をして帰りました。 今度、また一緒に遊ぶ約束をしました。 アドバイスをもらったから出来るわけではありませんが、 ありのまま自然体で、娘さんと接することが出来ました。 私的には、合格点じゃないかなと思ってます。 せっかくアドバイスを頂いたので、報告も兼ねて質問させてください。 今後の事も踏まえて、アドバイスを頂けたら幸いです。 これから、彼女との関係を進めていく上で、気をつけるべき点や 心持ちなど、アドバイスを頂けたらと思います。 では、よろしうお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MF-MSU208GBUのUSBメモリを何年かぶりにPCに接続したら、液晶が点滅して認識されない問題が発生しました。エクスプローラーでもドライブとして表示されません。
  • エレコム株式会社の製品であるMF-MSU208GBUのUSBメモリを使用していますが、最近PCに接続した際に液晶が点滅し、認識されない問題が発生しました。
  • Windows8のデスクトップPCにMF-MSU208GBUのUSBメモリを接続したところ、液晶が点滅して正常に認識されません。エクスプローラーでもドライブとして表示されません。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る