• ベストアンサー

ガイドブックの紹介

EOS KISSからEOS 80Dにカメラを買い換えました。 機能が大幅に増え、取説だけでは理解しにくい所も多々あります。 解りやすいガイドブックがあったら紹介してください。 2冊ほどありましたが、内容が結構省いてあるような気がしました。 朝日カメラ、インプレスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、今のところお調べになった2冊だけの ようですね。 youtubeでEOS80Dで検索すると たくさんの動画がヒットしますから、 それなりに参考になりますよ。

LEGACY-B4-BE5
質問者

お礼

情報ありがとうございました。