彼氏とのセックスで痒くなる理由はカンジタ?アレルギー?

このQ&Aのポイント
  • 先日婦人科でカンジタと診断されました。彼氏との中出しセックスをするたびに痒くなっていた気がしていましたが、子宮ガン検査で婦人科を受診した際にカンジタがわかりました。ピルを飲んでいるため中出しをすることもありますが、痒くなるのは相手の精子が原因なのか、私の膣にアレルギーがあるのか不明です。
  • 中出しセックスをするたびに痒くなることがあると、カンジタの可能性が考えられます。先日婦人科でカンジタと診断され、子宮ガン検査の際にカンジタがわかりました。ただし、痒くなる原因が相手の精子なのか、私の膣にアレルギーがあるのかはまだはっきりしていません。
  • カンジタと診断され、婦人科での検査時に痒くなる原因が中出しセックスに関連している可能性があることがわかりました。ピルを飲んでいるため中出しをすることもあり、その度に痒くなることがありました。しかし、痒くなる原因が相手の精子なのか、私の膣にアレルギーがあるのかはまだ不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カンジタについて

先日カンジタだと婦人科で診断されました。 初めてです。 でもよく考えれば、彼氏と中出しセックスをするたびに何日かほど痒くなっていた気がします。 今回はたまたま中出しセックスをした翌日に、子宮ガン検査で婦人科に行ったので、カンジタがわかったのだと思います。 ピルを飲んでいるのでたまに中出しをするのですが(万が一、子供が出来たら産む気はお互いあるので、中出しに対しての批判はご遠慮ください) 中出しをすると痒くなる(カンジタになる?)と言うのは相手の精子が問題なのでしょうか? それとも私の膣になんらかのアレルギーがあるのでしょうか? 病院の先生は特に焦ってもなく、薬を挿入して、塗り薬も塗っててねと軽い感じでした。

noname#222807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

まず、カンジダの影響を排除するために、 カンジダを治してから、同じことが起きるかどうかを 確かめるしかありません。

質問者

お礼

ありがとうございます