• 締切済み

犯罪について

以前に旦那の弟のことで相談してたことなんですけど、 私は義理の姉ですが元々は他人なわけで、 私の実家の母が逮捕され今実刑3年で服役中です。 話って言いたくないことだったりしませんか? 旦那の口から話してくれたのに直接言わないことに腹を立てられています。 昨日義理の弟が「そんなことなんで言わないの?」って言ってきましたが 世間知らずなのは誰なの? だれにでも秘め事ってあると思います。 いくら私が嫁いで家族になっても義理の弟に話さなきゃいけないのでしょうか

みんなの回答

• o09080706o
回答No.1

義理の弟さんは不安や心配の気持ちで「そんなことなんで言わないの?」と言ったという可能性はあると思います。