• 締切済み

Facebook連絡先の友達について

Facebookを利用しているのですが 機種変更をおこなって 久々に連絡先の友達検索をしたら まったく知らない人が連絡先の友達に沢山いるのですが これはなんでしょうか? 友達かも?ではく 連絡先の友達であがってきます また見てみるのと中にはまったく知らない人や 顔見知りではあるが連絡先を知らない人がいたりします。 連絡先の友達検索は とういった方々が 反映されるのでしょうか? また自分の連絡先にいなくても 相手がわたしの電話番号をしってたりしたら あがってくるのでしょうか? ご回答おまちしております。

みんなの回答

noname#223130
noname#223130
回答No.1

Facebookの仕様です。