• 締切済み

楽天クレジットカード

楽天カードを申し込み審査がとおり今届くのを待っている状態です。しかし契約内容確認がmailで届き支払い方法がリボ払い5000円を選択していました。カードが届き次第、支払い方法を変更したいのですが出来ますでしょうか?どなたか教えて下さい。どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

楽天カード持ってます。 楽天カードアプリでも支払い方法の変更ができますよ。 アプリ→お支払い方法→リボお支払いコースの変更というのがあります。 リボ払いを使わない方法は、自動リボの登録・解除という項目もあるので そこで変更できます。 とにかく、カードが届くまで今は待つしかないですね。

• kkkkkm
回答No.1

WEB明細サービスで申し込みしてたら楽天e-NAVIサービス開始手続き完了のお知らせメールが届きます。その楽天e-NAVIで支払方法の変更ができます。

dora503
質問者

お礼

有り難うございます。携帯から申し込みしました。カードが届いたらナビで変更できるのですね。有り難うございました!