• 締切済み

LINEに詳しい人 よろしくお願いします。

バージョンアップで使いにくくなった経験があります。 そこで、バージョンの特徴やおすすめのバージョンを教えてください。

• LINE

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

バージョンは基本的に最新版を利用されることを推奨します。 仕様変更などで使いづらくなったことは確かに過去にもありましたね…。 ただ、使い勝手よりも重要な部分は「バージョンアップ」されています。 例えば、セキュリティ対策などですね。 日々攻め方を変えてくるウイルスに対し、バージョンアップによって各種アプリは対抗しています。 こういった背景もあり、バージョンは常に最新にしておかないと、重大なセキュリティ事故を起こしかねません。 ご参考になれば幸いです。