• 締切済み

タイムライン

バージョンアップしたらタイムラインが削除出来なくなりました。 前は画面右上に…が3つあったのにそれすらありません。 削除のやり方教えて下さい。 ツムツムをやって間違えて友達に教えるを押してしまい タイムラインにアップされました。

• LINE

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

長押しすれば良いのでは?

09200512ks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長押ししても兎に角何をしてもダメでした。 が、削除してもらいました。