• 締切済み

Giga P D アンインストール出来ず

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 Giga Pocket Digital が再インストールできない現象についてシステム構成やソフトウェア環境が影響している可能性がございます。 その場合、Windows の必要最低限のプログラムのみ動作させるセーフモードの環境で、アンインストールが行えるかご確認いただきたく存じます。 セーフモードの起動方法につきましてはお手数ですが、以下のホームページをご参照ください。 ■ セーフモードで起動する方法  http://www.sony.jp/support/vaio/solution/kbsub01/solution/sousa/safemode/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_?qid=9232652 ※ 「Windows 7」をご参照ください。 どうぞよろしくお願いいたします。 -------------------- ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。 こちらの方法も今後の参考にしてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1502090069849/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_?qid=9232652 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_?qid=9232652

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る