• ベストアンサー

MacBookAIRの外付けCDに関して

MacBOOKのAIRを使っているのですが、外付けでスーパードライブを使っていますが、CDが取り出せなくなってしまいましたが、どうしたら取り出せますか?いろいろ試したのですが、全く反応なしです。CDは映画をコピーしたものが入っていて、PCには読み取る事が出来ていないようです。CDが動いている音は聞こえるのですが。CD取り出す方法を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

MacBook Airの電源を落とした状態から、トラックパッドをクリックしたままにするか、外付けのマウスの主ボタンを押したままにして、電源を入れてみてください。

surftriptobali
質問者

お礼

どこかのウエブでも同じような事を言っていましたので、ずっとトラックバックを押したままにしていたのですが、全く動じていませんでしたが、今もう一度やってみたところ、一度でCDが取り出せました。ありがとうございました