• ベストアンサー

dsp

メーカーPCにDSP版でもクリーンインストールできますか。教えてください、お願い致します。初心者です、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

理屈の上ではできますけど、リカバリディスクにしか含まれないデバイスドライバ(PC内蔵機器を動作させるためのソフトウェア)などがあった場合どうなさるおつもりで? 失礼ながら、質問文から推測する限り「インストールはできてもまともに動作させることはできない」という未来しか見えないです。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

ルールからいうとWindows8以外はDSPのOSを購入時にセットで買われたPCパーツが付ける必用があり付けられるならインストールは可能でしょう、ただし、各種デバイスドライバーをインストールする必用があるため、正常に動くかは別の問題でしょう。ほとんどのドライバーはWindowsUpdateでインストール可能だと思いますが、正しいものがインストールされるとは限りませんし無いものもあります、そういう場合はデバイスメーカーからドライバーを探してインストールする必用がありますし、最初から入っているソフト等はインストールできないはずなので諦める必用もあるでしょう。