• ベストアンサー

"Honya Club"というサイトで、

商品を注文して、受け取り方法を"店舗受取"を選択して、地元の本屋で受け取る場合、本屋では、商品は袋(手提げ袋)に入れて渡されるんですか? 袋(手提げ袋)には入れられず、そのまま渡されるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

その本屋さん次第でしょう 本屋さんにある、袋に入れば入れてくれるかもしれないし 送られてきたまま(封筒なり、段ボールの箱なりに入ってくる)渡されるかも知れないし (本屋さんには、宅配する場合と同じ状態で送られてくる)