• ベストアンサー

ファミマ.comでの購入、支払方法について

ファミマ.comで商品を購入し、店舗受け取りを選んだ際の支払方法について質問があります。 支払方法はクレジットを選び、注文する時にカード情報を入力しました。 この場合は商品を受け取る際に入力したカードを持っていくのでしょうか? それとも商品の受け取りだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>この場合は商品を受け取る際に入力したカードを持っていくのでしょうか?  ・クレジットカードは不要です >それとも商品の受け取りだけでしょうか?  ・商品の受取りだけですが  ・下記に記載の「9桁の注文番号」が必要です <受け取り方法> 商品出荷時に「店舗到着日のお知らせ」メールをお送りいたします。 お客様のお名前とメールに記載されている「9桁の注文番号」、およびファミマ.comの商品を受け取りに来店した旨を店頭スタッフにお申しつけください。 ※ご本人確認のため、免許証等の提示を求められる場合がございます

kamekame44
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 また受取り方法も詳しく教えて頂いて助かりました。

その他の回答 (1)

noname#161655
noname#161655
回答No.1

免許証等、身分を証明できるものがあれば大丈夫です。 http://www.famima.com/shop/info/guided.aspx

kamekame44
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 助かりました。