Amazonオンラインコードの購入方法と支払いについて

このQ&Aのポイント
  • Amazonでオンラインコード(ゲームソフトのDL版)を購入する方法について調べています。コンビニでの支払いやローソンのロッピーでの支払いができるか知りたいです。
  • Amazonの注文完了前に支払い情報を再入力する必要があります。クレジットカードのみが支払い方法として表示されているか確認したいです。
  • 注文画面で表示される「請求先住所」とはどの請求先住所を指しているのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Amazonのオンラインコード購入方法についてです

Amazonのことです。 ゲームソフトのDL版(オンラインコード)商品を購入を購入しようと思っているのですが、 コンビニなどでお金を払ったりはできないのでしょうか? もしくは、ローソンで言うロッピーでは支払いができないのでしょうか?(ほかのコンビニでも大丈夫です。) 注文を完了する前にででくる、 お支払い情報を再度入力してください。 お客様のアカウントが適切に使用されていることを確認するため、検証しています。Amazonギフト券またはショッピングカードの残高がアカウントにある場合は、まずその残高が自動的に注文に適用されます このページでカード情報を入力します。 そして次のページで注文を完了する画面が出てくるのですが、 お支払い方法のところが、 末尾が〇〇〇のVisa となっています。 これは、クレジットカードのみしか支払い方法がないということでしょうか? お支払い方法の隣には 請求先住所 というのがあります。これは何の請求先住所なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ダウンロード商品は、カードもしくは、アマゾンギフトでの支払いになります。

• lucky1267
回答No.1

このいずれかに該当していませんか? ------------------------------------------- 支払い・価格・割引 › 支払い方法 › コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い› コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いを利用できない商品 コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご利用いただけない商品があります。 ご注文商品が以下のいずれかに該当する場合、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いはご利用いただけません。 •一部のAmazonマーケットプレイスの出品者が販売・発送する商品: 商品詳細ページまたはショッピングカート内で、商品名の下に表示されている販売者名がAmazon.co.jp ではない場合、その商品はAmazonマーケットプレイスの出品者が販売する商品です。出品者によってコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いの利用可否は異なります。商品詳細ページの新品/中古品の出品を見るリンクをクリックすると、出品者ごとのコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いの利用可否を確認することができます。 マーケットプレイスでのご注文について、詳しくはこちらをご確認ください。 •お急ぎ便、お届け日時指定便でのご注文: コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご希望の場合は、配送方法選択箇所で通常配送をお選びください。お急ぎ便、お届け日時指定便をご希望の場合は、他の支払い方法をご検討ください。 お急ぎ便について、詳しくはこちらをご確認ください。お届け日時指定便について、詳しくはこちらをご確認ください。 •定期おトク便: 定期おトク便のご注文には、自動的に通常配送が適用されます。詳細はこちらをご確認ください。 •一部の予約商品: 支払い方法選択画面で選択いただける支払い方法の中からお選びください。 •Amazonギフト券(Eメールタイプ、印刷タイプ): Eメールタイプ、印刷タイプのAmazonギフト券のご注文には、クレジットカードをご利用ください。なお、グリーティングカードタイプ、カードタイプ・パッケージ版のご注文には、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い、代金引換、クレジットカード払いがご利用いただけます。 Amazonギフト券について、詳しくはこちらをご確認ください。 •Amazonコイン: クレジットカードおよびAmazonギフト券をご利用いただけます。 Amazonコインについて、詳しくはこちらをご確認ください。 •KindleおよびFire端末: お支払い方法選択画面で選択いただけるお支払い方法の中からお選びください。 •Kindle本: クレジットカード、Amazonギフト券、およびAmazonポイントをご利用いただけます。 •デジタルミュージック、Androidアプリ、Amazonインスタント・ビデオ、およびゲーム&PCソフトダウンロードストアの商品: クレジットカードおよびAmazonギフト券をご利用いただけます。 •合計金額が100万円以上のご注文: 100万円以上のご注文の場合には、クレジットカードをご利用ください。 •腕時計ストアの高額商品: クレジットカードをご利用ください。詳しくはこちらをご確認ください。 •ほしい物リストにある商品を、ほしい物リストに登録された住所に送付する場合: クレジットカードおよびAmazonギフト券をご利用いただけます。 ----------------------------------------------------------------------------- 商品や出品者によってはコンビニ払いは使えません。 これはヤフオクにも言えます。 購入する際によくご確認ください。 的外れな回答でしたら申し訳ありません。 ※質問者様のアカウントがある場合など、自動でカード払いに行く場合もあります。 別の端末などからアカウントを作成し、購入されれば、もしかしたら出来るかもしれません。