• ベストアンサー

女性の服装について

何故ピチピチギチギチのパンツスーツやジーンズ、レギンスをはくのですか? ボディらいんだけならいいのですがパンティラインも見えて目のやり場に困ります そして目と目が合えば痴漢扱い なら服装を選べば?とおもうのです

noname#223033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう人たちは、買ったときはぴちぴちじゃなかったけど、 経年劣化で服が縮んでるのに本人が肥大化してるからそうなってるのです。 本人たちはそれが見苦しい事に気がついてません。 ぜひ見苦しいと教えてあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます 毎朝仕事にいく時駅で見るに耐えない方がいまして いつもキツキツの格好でしたので 参考にします