• ベストアンサー

いち髪について。

『いち髪』って、髪に良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういった類のものは 使用者に合う、合わないが善し悪しを決めるのでは ありませんか。 他の方の評判が気のなるのはわかりますが、 一度ご自身でお試しになってはいかがと思います。 メーカー発表ではありますが、なにやら賞を 多く受賞されているようですから、悪いとは思えませんが。 http://www.ichikami.jp/award/

piiiman_tomato
質問者

お礼

買おうと思っていたのですが 迷ってしまって…一度、 皆さんのご意見を聞きたく、 ご質問させて頂きました。 やはり、試してみるのが 一番早いのですね。 ご回答してくださり、 有難う御座いました。