• 締切済み

itunesをネットでとってやるのにはどうすれば・

itunesをネットでとってやるのにはどうすればいいですか。 こちらは、LAVIESの15年(WINDOWS 8.1 )版。 プログラムを自動でダウンロードやってるとき、途中でとまってしまったから。

みんなの回答

回答No.3

パソコンのメインディスクの空き容量が十分にあること ネットに安定した通信で接続できていること この2つがあれば、ダウンロードはできるはずです。出来ないってことは、どちらかがダメな状態ってこと。 ご質問にはこれに関しての情報がないので、具体的にはアドバイスできません。

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >出来ません。 補足が情報不足で対処のしようがないですが、そもそも、他のものはダウンロードできるのですか? 可能なのであれば、PC自体の不調ではないので、セキュリティソフトがブロックしている(無効にしてやってみる)とか、次のような対応をしてもだめですか? (Internet Explorer を使って iTunes for Windows をダウンロードできない場合) https://support.apple.com/ja-jp/HT203345

inobuta123
質問者

お礼

ありがとうございました。「ダウンロード」の中に一つ前のうまくいったものがありました。それを回してみたらうまくいきました。

• narashingo
回答No.1

こちらのApple Japanの「今すぐダウンロード」ボタンのリンクからできないですか? 最新はTunes 12.5.1で、166MBあるようですが、OSのビットを自動判定して、64ビットOSの場合は「iTunes6464setup.exe」をダウンロードできますが。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ また、違うブラウザでもダウンロードできないですか?

inobuta123
質問者

お礼

ありがとうございました。「ダウンロード」の中に一つ前のうまくいったものがありました。それを回してみたらうまくいきました。

inobuta123
質問者

補足

出来ません。