• ベストアンサー

iPhone6のファイルを参照してPCへ保存

iPhone6を使っています PCはWINDOWS7です アンドロイドやSDカードのようにファイルの中身を参照してPCへ保存したいのですが、iPhoneだとアンドロイドみたいにPCに接続しても簡単には参照できないようなのでどうしたらよいでしょうか? またメモやSMSの内容をPCに保存してPCで参照したいのですが何か方法はありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

Windows版のiTunesをPCにインストールしてください。

weedmaster
質問者

お礼

詳細にお答えありがとうございました。