筆まめはクリスマスカードの印刷に使える?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状よりクリスマスカードの方が目立つしいけてる感じがするので、今年はクリスマスカードにしようと思います。
  • 去年、ためしに12月に入った時点で宛名手書きで5枚くらい送りましたが、とっても好評でした!
  • そんなとき、年賀状管理ソフトをクリスマスカードへの印字に活用できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめはクリスマスカードの印刷に使える?

年賀状よりクリスマスカードの方が目立つしいけてる感じがするので、今年はクリスマスカードにしようと思います。(去年、ためしに12月に入った時点で宛名手書きで5枚くらい送りましたが、とっても好評でした!) そんなとき、年賀状管理ソフトをクリスマスカードへの印字に活用できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

単純に、葉書の図柄がクリスマスになるように印刷し、住所は年賀状とは微妙に印刷位置が違うかもしれませんが、たぶん対応した印刷はできるでしょう。 また、できあいのクリスマスカードを使う場合でも、筆まめで住所管理とラベル印刷ができるようです。参考URLをみてください。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/240103.html
hen-nyuinsuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラベルが作れたんですね!