• 締切済み

東京周辺以外でお嬢様中学・高校といえばどこですか?

東京都や東京周辺の県以外でお嬢様中学・高校といえば、どの学校でしょうか。 例えば、神戸女学院などはお嬢様校でしょうか? 他にどんなお嬢様中学・高校があるでしょうか。

• 高校

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

シリタスとか称する,どこの馬の骨かわからないサイト http://www.chu-shigaku.com/list/a_kansai/cost_girls.html があったので,関西の女子中学校の学費を調べてみました。年額で60万円~110万円と,高いですねえ! うちから見れば,みんな「お嬢様」と呼ばれる資格があります 笑。 うちの娘は,公立中・高→国立大学→国立大学大学院と,貧乏人の道のりです。娘にはかわいそうなことしたかなあ。きれいな服も着せてやらなかったもんなあ。

tabuqarn
質問者

お礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございました。 いろいろな学校があるものですね。 神戸女学院は偏差値がダントツで高いですね。