• 締切済み

Okinawa 旅行について

Okinawa 旅行を計画しています. MOTOBUからNAHA空港まで58国道をドライブして南部に行く場合,どのくらい時間がかかりますか. Google MAPで検索してみると、2hr 20minと言いますがこれが正しいかどうかわかりません. 交通状況等を考慮して、実際の所要時間を知りたいです. 帰国のための重要な一定なので、回答お願いします.

みんなの回答

回答No.2

普通だと2時間半ぐらいですが、なんせ道路が少なく皆が国道を通るので、 渋滞してると3時間ぐらいかかる場合もありますよ。 早めに出発してください。

回答No.1

普通に走れば2時間半で十分です。 事故などによる渋滞が無いことを祈ります