髪が傷んでいるかって

このQ&Aのポイント
  • 髪が傷んでいるかが分かるタイミングとはどんな状態なのでしょうか?
  • 髪が傷んでいるかを知るためには、どのようなサインに注目すれば良いでしょうか?
  • 髪が傷んでいると感じたら、どのようなケアが必要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

髪が傷んでいるかって

髪がどんな状態になったら、髪が傷んでいるかが分かるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 見た目は艶がない。 色が後退している。 絡まりやすい。枝毛切れ毛が出来ている。 触った感じがごわごわ。 こんな感じで見分けがつくかと思います。 ご参考になれば幸いです。