• ベストアンサー

日本テレビの選挙速報番組で、

ゲスト(?)の 江藤隆美氏が 秋野暢子さんに 何か少し怒っていらっしゃった場面があったのですが ちょっと席を外していたので詳細がわかりません。 秋野さんが何かを言ったのでしょうか?

  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.3

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 boni-taさんが聞きそびれた話の内容は確か下記のような感じだったはず。 秋野暢子:『それはないんじゃないんですか?』 江藤隆美:『人がしゃべっている時は黙って聞くもんじゃ,余計な事だよそれは(▼д▼)』 秋野暢子:『すいません』 福沢アナ:『喧嘩して退場しないようにお願いします。』 話のやり取りのきっかけは議席数で自民党が51議席を割った場合に関して,だったはず。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

boni-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。  秋野さんが口をはさんだ事に関してのやり取りだったんですね。江藤氏の『余計な事…』云々の後に 秋野さんの『すいません』だけを聞いたものですから 何に対しての余計な事だったのか知りたかったので これでスッキリしました。 

その他の回答 (3)

回答No.4

たしか話の発端は、江藤氏が司会者に向かって「アンタも自民党派だろ!」みたいな事を言ったんで「いえ・・・その・・」って司会者が困っている様子でした。そこに秋野氏が「いや そんなことはないでしょう」と割って入ってきたので、それがカンに触った様子でした

boni-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 中立な立場である司会者にそんな事を言ったのでは 秋野さんも助け舟を出したくなりますよね。 江藤氏対秋野氏ではなかったんですね スッキリしました。

noname#7837
noname#7837
回答No.2

確か、横から口挟んできたんで話を聞けとかじゃなかったかな・・・。 自信なしです。

boni-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そういう事だったんですね…。私は 何か江藤氏に関して秋野さんが何か失礼な事を言ったのかと思ってました。

  • tonamoni
  • ベストアンサー率20% (91/434)
回答No.1

江藤さんはちょっとしたことでも怒れば威厳があると勘違いして怒りすぎです。

boni-ta
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 江藤氏はあの眉を見るだけでも 少しおっかない感じですね。            秋野暢子さんは小声で「すいません」の様なことを言ってらっしゃったと思うのですが…。

関連するQ&A

  • 昨晩のテレビ番組で教えて下さい。

    昨晩のテレビ番組で教えて下さい。 昨晩、ダウンタウンDXを見てました。内容は今まで放送したおもしろトークを抜粋した内容でした。 その抜粋された中でゲストの顔部分にモザイクがかかっている所が何回かありました。同じ場面ではなく、違う回とおもいます。 また、次回のスペシャルのコマーシャルでもモザイクがかかったゲストがありました。 位置的にいつも芸人さんが座ってる位置と思うのですが、現役なのになぜモザイク処理するんでしょうか? 何か事件等を起こしたのなら分かるんですけど。 肖像権の問題やギャラの問題なのでしょうか?

  • 今テレビ東京でやってる番組に出ている女性は誰?

    「豪腕!コーチング!!出演者募集」 って番組を今テレビ東京でやってますが、 ゲスト席?に赤い着物を着た女性がいるのですが誰ですか? 名前を教えてください!

  • 日本テレビ系の深夜?の番組を教えてください。

    多分今は放送はしていないと思うのですが、 夜の11時前後に放送されていた ゲストの夢を叶えるような番組だったと思うのですが。。 レギュラーには北陽おの2人が出ていた記憶があるのですが・・・ 急に必要になったので、 分かる方教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 思い出せないテレビドラマ

    もう40年位前で石立鉄男と秋野大作出演のドラマです。最後の方なのですが、昔ながらの大きな一軒家で二人ともネクタイにスーツ、石立鉄男が大きくて広い縁に座り、悔し涙で「すまん」秋野大作が後ろで「何を言ってるんだ友達じゃないか」と言った内容です。感動の一瞬で今でもはっきり覚えているのにどうしても題名が思い出せないドラマです。 ご存じの方、よろしくお願い致します。

  • 日本テレビ

    昨日放送の「浜ちゃん」ゲストは誰か教えてください。録画ができませんでした。

  • 「24時間テレビ」内における選挙速報

    「24時間テレビ」内での選挙速報は何で、L字画面じゃなくて画面上に開票状況を出すものだったんですか?

  • 日本テレビの年越し番組

    日本テレビの年越し番組で問題が出たようですが、詳細知ってる方教えてください。 サザンの年越しライブ見ていたので、知らないんです~

  • テレビの選挙速報の用語

    こんばんは。中学2年男子です。いま、どの局を見てもほとんどが、選挙番組です。画面の下半分に[自民・公明・民主・共産・社民・国民・みんな・日本・その他・残り] とかいてあり、各党の名前の下に数字が書いてあります。その数字はなんですか。また、一番右の[残り]とは、何が残っているのですか?その他って他に何があるのですか?その数字が、局ごとに少しずつ違うのはなぜですか。 あと、当選確実とか言っている中で、落選してしまった人には、「比例復活が・・・」とかいっていますが、それって何ですか? まだ政治・選挙について、何にもよくわかりません。できるだけ詳しく簡単に教えてください。よろしくお願いします。

  • 選挙速報

    市議選の選挙速報はインターネットではしないのですか。 出口調査等テレビ放送より先に知りたいです。 何処かでやっていませんか。 ご存知のかた教えて下さい。

  • 選挙速報

    テレビで選挙速報をする意味はあるのでしょうか。 結果がすべて出てから速報すればいいとおもうのですが。 随時一人ずつ当確を付けていく必要はありますか。 しかも深夜ですよね。結果を知っても寝るだけです。それだと、次の日の朝に結果を知るのと同じです。