• ベストアンサー

日本テレビの選挙速報番組で、

ゲスト(?)の 江藤隆美氏が 秋野暢子さんに 何か少し怒っていらっしゃった場面があったのですが ちょっと席を外していたので詳細がわかりません。 秋野さんが何かを言ったのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.3

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 boni-taさんが聞きそびれた話の内容は確か下記のような感じだったはず。 秋野暢子:『それはないんじゃないんですか?』 江藤隆美:『人がしゃべっている時は黙って聞くもんじゃ,余計な事だよそれは(▼д▼)』 秋野暢子:『すいません』 福沢アナ:『喧嘩して退場しないようにお願いします。』 話のやり取りのきっかけは議席数で自民党が51議席を割った場合に関して,だったはず。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

boni-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。  秋野さんが口をはさんだ事に関してのやり取りだったんですね。江藤氏の『余計な事…』云々の後に 秋野さんの『すいません』だけを聞いたものですから 何に対しての余計な事だったのか知りたかったので これでスッキリしました。 

その他の回答 (3)

回答No.4

たしか話の発端は、江藤氏が司会者に向かって「アンタも自民党派だろ!」みたいな事を言ったんで「いえ・・・その・・」って司会者が困っている様子でした。そこに秋野氏が「いや そんなことはないでしょう」と割って入ってきたので、それがカンに触った様子でした

boni-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 中立な立場である司会者にそんな事を言ったのでは 秋野さんも助け舟を出したくなりますよね。 江藤氏対秋野氏ではなかったんですね スッキリしました。

noname#7837
noname#7837
回答No.2

確か、横から口挟んできたんで話を聞けとかじゃなかったかな・・・。 自信なしです。

boni-ta
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そういう事だったんですね…。私は 何か江藤氏に関して秋野さんが何か失礼な事を言ったのかと思ってました。

• tonamoni
回答No.1

江藤さんはちょっとしたことでも怒れば威厳があると勘違いして怒りすぎです。

boni-ta
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 江藤氏はあの眉を見るだけでも 少しおっかない感じですね。            秋野暢子さんは小声で「すいません」の様なことを言ってらっしゃったと思うのですが…。