• ベストアンサー

YouTubeで稼ぐには・・・

一ヶ月10万円稼ぐには毎日どれくらいのクリックが必要なのですか? 素人の素朴な疑問です。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

メディアなどでも取り上げられるトップクラスユーチューバーで広告料がワンクリック0.1円といわれているそうです。んで、そうじゃない一般人レベルだと1クリックで0.025円という話がありますね。 月10万円としたら、1クリック0.025円だとして月に400万回の再生が必要ということになろうかと思います。1日あたりだと13万3333回ということになりますね。