• ベストアンサー

MACマウスボタンの表示

coriakaの回答

• ベストアンサー
  • coriaka
回答No.1

キー入力やクリックをカスタマイズできるKarabinerというアプリケーションの中に、 キー入力などをリアルタイムで表示してくれるEventViewerというソフトがあります。 https://pqrs.org/osx/karabiner/document.html.ja#eventviewer マウスの状態を確認する場合は、右下の「Mouse Area」にポインタを乗せた状態でクリックしてください。