• ベストアンサー

此花亭奇譚、ariaに並ぶような漫画、小説

此花亭奇譚、ariaに並ぶような漫画、小説を教えて下さい。 これらの共通項は、 ・接客業に就く女性の日常生活を描く ・ドス黒さが無く爽やか、読んでいて癒やされるような作品 ・キャラクターが他者との関わりを通じて、成長していく ・主人公が悟っていて、幸せに生きるヒントみたいなのを語っていたりする ・萌えキャラっぽい絵柄 といったところです。 こういう本が好きで、他にもあったら知りたいと思い、投稿しました。 小説でも漫画でも、こういうのがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

1-propanol さん、こんばんは。 異国迷路のクロワーゼはいかがでしょうか?詳細は下記のURLを参照ください。 異国迷路のクロワーゼ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E5%9B%BD%E8%BF%B7%E8%B7%AF%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BC

1-propanol
質問者

お礼

ありがとうございます。wikipedia,amazonレビューを見ましたところ、私の探していたような作品ですね。書店で探してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

『200年の夜と孤独~おひとりさま吸血鬼~』松田円 http://www.manga-time.com/comics/tameshiyomi/m_m/200_1/index.html#/page/1  主人公が普通の人間ではないですが。