PCの出力音が途切れる。なぜ?

このQ&Aのポイント
  • PCの出力音が途切れる原因とは?解決方法を紹介!
  • PCの出力音が途切れるトラブルを解決する方法とは?
  • PCの出力音が途切れる理由とその対処法について
回答を見る
  • 締切済み

出力音

PCの出力音が途切れる。なぜ? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• alien5
回答No.3

マザーボードが壊れているのではないかと思います。

• ts0472
回答No.2

出力音の元が何なのか? インターネットから読み込んだデータなのか リアルタイムに再生しているデータなのか パソコンに保存されているデータなのか パソコンに保存されているデータであれば 機器側の問題の可能性が高いです インターネット経由の場合は回線品質の場合もあれば機器側の性能不足の可能性もあります 動画などでは再生が止まって音だけ出ている 動画は続いているが音が消えたままという場合があります 再生する動画しだいではパソコンが性能不足の場合もあれば ネット回線の混雑で起きる場合もあります

• mpascal
回答No.1

情報が少ないのでよくわかりませんが、PCの能力不足の可能性もありますね。