• ベストアンサー

沖縄について教えてください

今年修学旅行で沖縄に行くことになりました。 1日朝8時から夕方5時までの自由行動の中で糸満市にある琉球ガラス村に行き、 そのあとパイナップルハウスへ行き、最後に国際通りに行くという計画をたてました。 出発は沖縄ホテルで到着がホテルサンパレスです。 交通手段はどうとるのが1番便利でしょうか? またどうとるのが1番安いでしょうか?? 調べてみたのですがよい方法がわかりません。 わかる方教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarapp
回答No.1

楽しみですね 私も知恵を貸してあげたいのですが、詳しいことはわかりません。 私も沖縄が好きで毎年行く前に見るサイトがあります。 沖縄の人たちがいろいろ相談にのってくれますよ。このままの質問をしてもいいし、場所の選択などもアドバイスいただくとより良いプランが見つかるかもしれません。 なんせ、地元のかたがたですから、きっとお役にたてくれますよ。 下記URLの中の「沖縄掲示板」というところを利用してみてください。

参考URL:
http://www.okinawainfo.net/
kasumionelove
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速沖縄掲示板で聞きました(○´ω`○)ノ